亀頭増大・陰茎増大(LiPAS注入法)なら 静岡中央クリニック
陰茎増大(LiPAS注入法)は、安心・簡単・スピーディー!
静岡中央クリニックが行う
陰茎増大手術(LiPAS注入)の特徴をご紹介
 院長による施術のみ
静岡中央クリニックでは、診察〜術後アフターケア迄を院長が全て担当します。 男性専門クリニックや数多くのクリニックでは、HP上でも院長紹介等の明記が無いクリニックが多数存在 しています。クリニック選びにおけるとても重要な事です。
 LiPAS注入を行っている数少ないクリニック
静岡中央クリニックが行っているLiPAS注入法は、男性専門クリニックや他の クリニックでは行っていない治療となります。他の治療を 経験されている皆様にも、違いを実感して頂き、大変ご満足を頂いております。
 専任のカウンセラーが術前にもしっかりと個室にてご説明いたします。
静岡中央クリニックで行っているカウンセリングは、男性専門クリニックや他のクリニック とは異なり、お問合せのお電話にてご対応させて頂いた専任男性カウンセラーがしっかりと術前の説明を 必ず個室にて行っております。男性専門クリニックの体験談に良く聞く電話で聞いた話と当日説明を聞いた 内容が違う。又は電話で話をしていても日によって案内が違うという事は絶対にありませんのでご安心下さい。
スピーディー 治療時間がたったの30分程度
静岡中央クリニックが行っているLiPAS注入法は従来の陰茎増大治療にあった 脂肪注入に比べてとてもスピーディー。脂肪を取った部分の負担の様な体への負担も心配要りません。 治療時間もたったの30分程度で終了。日帰りで行います。術後経過の為に2、3日後に一度御来院を お願いしております。
男性専門クリニックと静岡中央クリニックの違い
 
静岡中央クリニック
男性専門クリニック
スタッフ人数
院長1名+男性1名 アルバイト医師+男性複数
LiPAS注入治療の実施
美容外科の有無
有(美容外科的治療)
持続的効果
亀頭増大
無しが多い
院長紹介
脂肪注入との違い
従来の脂肪注入とはこんなに違いがあります。
従来行われていた陰茎増大 手術における脂肪注入法。
これは脂肪を取った部分のケアと脂肪を入れた部分のケアをしていく必要もあって大変だったという体験談も数多く聞きます。
最新治療陰茎増大術(LiPAS注入法)は比較をするとこんなに簡単。

 
最新陰茎増大
(LiPAS注入法)
脂肪注入法
治療時間
30分程度 1時間
術後の包帯
2日間 3日後
包帯箇所
1ヶ所 2ヶ所(脂肪吸引部が大変)
凹凸の心配
なりにくい なりやすい
吸収されやすさ
されにくい されやすい
術後の傷痕
針穴のみ 脂肪吸引部の内出血
しこり・腫れ等

陰茎増大術(LiPAS注入法)はこんな方にお勧め

  • 見た目の細さが気になる
  • 脂肪注入をしたのに結果に不満が残っている
  • 性行為のパワーアップをしたいけどシリコンボールには抵抗がある
  • 脂肪が取れなくて陰茎増大が出来ないと言われた

等が代表的な悩みです。