どんな悩み?

静岡中央クリニックに、ED治療のご相談を頂く方の中には、以下のような悩みを打ち明ける
方が年齢を問わず近年増えています。

このように、理由や原因の思いつきがある方から、
身に覚えもないし、EDとも思いたくないという方まで
幅広い年代(20代から70代まで)お越しになっています。
でも、理由を問わず、勃起不全治療薬を処方すると、多くの方が、
出来た!」という声で、感動しているのです。

多い誤解!

このように、自分の問題だから、自分で解決出来ると思っていた男性でも、時間の経過から、
更に焦りや不安が膨らんでしまって、ED治療薬処方を希望される事も多いのです。

選ばれる理由

静岡中央クリニックで、ED治療薬処方を希望される方の中には、浜松市内という西部の方から、
沼津、三島、熱海という東部の方まで幅広い地域の方がお越しになっているのが現実。
なぜわわざわ静岡県内の東部、西部から、ED治療薬処方を受ける為に、静岡中央クリニックにご来院されるのか?
この理由は、以下のような悩みが代表的でした。

ED治療薬という存在を知っていても、土日祝しか休みがない!このような仕事上の都合から、地元で処方が受けられるクリニックや病院が無い!この悩みに対しても、静岡中央クリニックなら、土日祝日も処方を対応している!
こんな希望が圧倒的に多い選ばれる理由になります!

「以前ED治療薬処方を受けた時は、悩みやもやもやはそのままだった!」ただ薬をもらうだけで、精神的な辛さに対しては、何もケアしてもらえていなかった。こうした声もよく聞こえてきます。しかし、静岡中央クリニックでED治療薬処方を受けた方の中には、しっかり事前の悩みをお聞きしているため、精神的に楽になれたというケースも大変多いのです。

「以前、泌尿器科でもらっていた時は、待合の誰もが解ってしまうような渡され方が辛かった」こうした経緯をお持ちの方も、完全予約制・個室対応のシステムを経験してから、非常に安心されてる声が多いです。
予約を面倒と考えるか、それともスムーズな対応をしてもらえる環境配備が新規もリピーターも安心を頂いております。

治療費一覧

ED治療薬名 容量 1錠の費用(税別)
ファイザー ED治療薬 錠剤 25mg 2,000円
ファイザー ED治療薬 錠剤 50mg 2,000円
バイエル薬品 ED治療薬 錠剤 5gm 2,000円
バイエル薬品 ED治療薬 錠剤 10mg 2,000円
バイエル薬品 ED治療薬 錠剤 20mg 2,500円
日本新薬 ED治療薬 錠剤 5gm 2,000円
日本新薬 ED治療薬 錠剤 10mg 2,000円
日本新薬 ED治療薬 錠剤 20mg 2,500円
ED治療薬費用以外の費用 費用(税抜)
初診料 無料

クリニック案内

院長
門司 明夫 医学博士

認定専門医について
経験年数と実績を、根拠に基づいて厳しく審査後、承認され、専門医取得後も常に臨床実績・研究・学会発表を続けていないと資格は取り消されてしまうほど厳しいものです。
認定専門医は医療機関にではなく、医師個人のみ認められます。
(治療をお考えの方は、認定専門医の常勤する担当医師のはっきりしたクリニックでの治療が安心要因とお考え頂ければと思います。)
院長より一言
財団法人「日本美容外科学会」より特別認定を受けた最高の技術と症例件数数万件以上をこなしてきた充分な実績により、常に最新・最高レベルの技術を提供し、安心と信頼の私自ら診察から手術まで責任を持って行い、ご満足頂ける結果をお約束いたします。

相談・予約

静岡中央クリニックの場所はどこ?
JR静岡駅からのアクセスは以下の通りとなっております。
  • JR静岡駅北口方面の地下に降ります。
  • 松坂屋の入り口が見えたら、左折
  • 地上に上がる階段がありますので、上がります。
  • 地上に出たら、そのまま道なりに直進。
  • 1つ目の信号右手に右記のビルの入り口があります。
  • イチセビルに入り、エレベーターで6階まで上がります。
最寄りの駐車場はどこ?
お車でのお越しの方は、以下のような建物周辺の
パーキングをお探しください。
静岡丸井
(当院のあるビルは、丸井モディの御幸通り沿いの隣にあります)
静岡パルコ
(正面の信号を西に直進すると大きな駐車場があります)
松坂屋
(当ビルを東に直進すると、松坂屋の立体駐車場が右手に見えます)

お電話でのご予約はコチラ

診療時間:9:30~18:00(土日祝も治療可)※完全予約制

ご予約はコチラ

ご相談はコチラ